馬渕教室 掲示板 成田校 2ch

[校舎詳細]
対象学年  小学2年生~中学3年生
電話番号  072-832-1000
受付時間  午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所      寝屋川市三井南町19-5

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/narita.html

成田校は 馬渕教室 発祥の教室です。現在は、寝屋川6中・10中・枚方2中・東香里中の生徒が元気に通ってくれています。
成田校の職員が常に意識していること。
『生徒自身が高い目標を掲げ、それに向かって努力し続ける活気ある空間を作る!』
生徒のできて喜ぶ姿を見て、教師はもっとできるようになって喜んでほしいと思い、生徒の次は絶対正解してやると悔しがる姿を見て、教師は次こそは必ず、正解できるようにさせたい!という強い思いを抱く。
生徒と教師が、一緒になって、笑い、悔しがり、前を向いて進んでいく。
そんな熱い空間が、馬渕教室 成田校にはあります!
塾にお悩みの方はぜひ一度、お問合せください。
お子様と夢に向かって一緒に歩める日を成田校職員一同、心からお待ちしております。

◎馬渕教室だからこそできるシステム~「まぶちWeb」・「予習動画」~

馬渕教室では、やむなく授業を欠席された方のために、「まぶちWeb」を導入いたしました。これにより、欠席による遅れを防ぎ、生徒・保護者様にご満足いただけるようになりました。
また、「予習動画」を導入することにより、従来よりも、生徒が悩む問題を授業内でしっかり解説できるようになり、成績向上へとつながっております。
詳しいご説明は説明会にてお伝えしております。ぜひ、一度ご参加ください。